!cid_9318ADF3-928F-4288-8B51-8831A295BD70.jpg

岩国市で営業しているペットショップです。
岩国市でかわいい子犬(仔犬)を探しておられるならコマチへ!!
綺麗でかわいいトリミング(シャンプー&カット)のことならコマチへ!!
子犬(仔犬)についてのお悩み、ワンコの問題行動等、ご相談くださいね。
大切なわんちゃんが一生涯健康で、一年でも長く飼い主さんと楽しく過ごせる為にアドバイスさせてください。

トリミング(シャンプー&カット)はワンコの身体の事を考えて、低刺激シャンプー、マイナスイオンドライヤー、炭酸泉、オゾンシャワーなどを使用しています。
なるべく、わんちゃんに負担のかからないカットスタイルを提供させていただきます。

トリミングと同時にドッグマッサージもさせていただいています。
炭酸泉との併用でマッサージの効果UPになります!
※マッサージのみでもお受けさせて頂きます。

元気で長生きには何と言っても食事!アレルギー、アトピーをひきおこさない為にも
「Comachiおすすめおやつシリーズ」など良質なものを揃えました。

かわいい洋服、グッズも用意しています。お気に入りの一点に出会えますよ。      店長 藤田ひとみ

☆スタッフ募集中☆

コマチではトリマーを募集しています。
明るく元気な女の子。
コマチで一緒に働きませんか??

社会保険;健康・厚生・雇用・労災あり
詳しくは店長、藤田まで。

0827-24-9090


DSC_1773.JPG

ラッシーくん(ポメ)

詳しく見る

IMG_7706.JPG

りんた君(マルチーズ×プードル)

詳しく見る

IMG_7487.JPG

ももちゃん(プードル)

詳しく見る

IMG_7490.JPG

みいちゃん(プードル)

詳しく見る

DSC_2076.JPG

まみちゃん(ヨーキー)

詳しく見る

DSC_0966.JPG

シェリーちゃん(プードル)

詳しく見る

DSC_4453.JPG
チワワ オス






詳しく見る

yo-.JPG
ヨーキー オス




詳しく見る

DSC_4939.JPG
プードル オス






詳しく見る